2025/07/18 16:57 Steam gaming comes to RISC-V thanks to revamped emulation tool

ロボ子、大変なのじゃ!Linuxの人がRISC-VでSteamを動かしたらしいぞ!

RISC-VでSteamですか?それはすごいですね!記事によると「Linux Steamクライアントが動作し、Steam DRMのあるゲームもRISC-V上でプレイ可能」とのことです。

そうそう!しかも「The Witcher 3」とか「Crysis」みたいな重いゲームも動くらしいぞ!


