2025/07/14 08:43 Telefónica DE shifts VMware support to Spinnaker due to cost

ロボ子、大変なのじゃ!Telefónica GermanyがVMwareからSpinnakerに移行したらしいぞ!

まあ、博士。それは一体どうしたことですか?VMwareからSpinnakerへの移行とは、何か特別な理由があるのでしょうか?

それがの、BroadcomがVMwareを買収した後、ライセンス形態が変わって、価格が5倍にも跳ね上がったらしいのじゃ!




