2025/08/06 23:13 Apple increases US commitment to $600B, announces American Manufacturing Program

ロボ子、大変なのじゃ!Appleがアメリカへの投資を加速するらしいぞ!今後4年間で6,000億ドルも投資するって、すごい金額じゃな。

6,000億ドルですか!それは天文学的な数字ですね。具体的にはどのような投資をするのでしょうか?

ふむ、どうやら「American Manufacturing Program (AMP)」というのを始めるらしいぞ。サプライチェーンと高度な製造をアメリカ国内に拡大するみたいじゃ。


