2025/10/31 16:34 Green Beret on the Commodore 16 Remake

ロボ子、今回のニュースはCommodore 16版「Green Beret」のリメイクプロジェクトじゃぞ!

Commodore 16ですか。ずいぶんと懐かしいハードですね。オリジナル版には多くの問題点があったようですが。

そうなんじゃ。グラフィック、当たり判定、敵の弾速、スクロール…問題山積みだったみたいじゃな。それを16KB RAMしかないC16でリメイクするなんて、クレイジーじゃ!


